スポンサーサイト


語彙対策フラッシュカード

早起き学習も本日で15日目となりました。

早く起きてもなかなか頭が立ち上がらず

時間ばかりが過ぎていく日もありますが

これも習慣なので

いろいろ考えずにできる限り続けていこうと思います。

生活改善応援サイトのjasmin-21の早起き日記の方も

朝早くから訪問してくださる人もあり

モチベーション維持になっています。

一人だったら絶対できていないです。

ありがとうございます。

昨日

「TOEIC990点を目指す経理マン奮闘記」のQPさんに

1級語彙フラッシュカードのファイルを頂きました。

ご自信が受験のときに使われたお手製の力作です。

ブログの英検関連の記事にプレゼントしてくださる旨が

書いてあったので、図々しくも頂いてしまいました。

1000近くの単語がきちんと整理してあって

一生懸命、時間をかけてコツコツと作られたんですね。

わたしの性格では絶対無理な作業です

貴重なものをありがとうございました。

さすがに1級レベルの単語は手ごわいですが

QPさんのカードをしっかり利用して

語彙問題だけは点がだせるようにがんばります!

ブログがご縁で色々な方と出会え

またサポートして頂けて本当に幸せです。

いつかは私も誰かのたすけになるような事が

できるといいなーと思います。

当面、私にできるのは

つたないブログを綴ることだけなんで

GWも休まず更新するよっ!



「あらジャスミンさん、お気の毒。GWにご予定ないのね。」
と思われた方。
愛と同情のクリックをよろしくお願いしま~す。




     

コメント

私のこと書いていただきありがとうございます。英語の勉強を習慣化させるにはブログはかなり効果的ですよ。いろいろなネットワークを構築できますし、老若男女問わずに交流できるので楽しいですし、モチベーションアップにもなりますんで。

今後ともよろしくおねがいいたします。
フラッシュカードは、枠が一応切り取り線ですからね。

QPさんへ

コメント&フラッシュカード
本当にありがとうございました。
大切に、しっかり使わせていただきますね。

切り取り線をまちがえないようにします(笑)

早起き学習15日目!
すごいです、尊敬です!

>時間ばかりが過ぎていく日もありますが
>これも習慣なのでいろいろ考えずに
>できる限り続けていこうと思います。

とにかく「起きてみる」。
この姿勢、すごく大切だと思います。

引き続き頑張ってください!

そこそっこさんへ

いらっしゃいませ~。

>とにかく「起きてみる」。
この姿勢、すごく大切だと思います。

ありがとうございます。励みになりますv-406

誰も褒めてくれる人はないんでモチべが
あがりましたわー。
これからも無心で記録更新続けていきます。
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
