スポンサーサイト


ビバ!ストリーミング

なんと、生まれて初めての快挙!

ラジオ講座のテキスト一ヶ月分全部終了!

ラジオ講座で長年勉強なさっている尊敬すべき方々には

なんてことのない習慣も

私には「milestone」

全部のスキットを聞いて次の号を購入できる日がくるなんて、くーっ

思えば何冊分のテキストを初回だけ聞いて捨てたことか。

ひどい年は年間購読を気前よくして

テキストもテープも(昭和じゃないよ)丸々一年分

開封せずに積んであったよなー。

ありがとう~!ストリーミング!NHKさま!

「高速学習法」に書いてあった

同じ時間に、同じ場所で、同じ事をする

見事、成功しました、一ヶ月だけは。

一週間で消えるあたりも微妙に緊張感を与えてくれてます。

こんな小さな(私にはかなりデカイ)達成感を積み重ねながら

自分をパブロフの犬化させ

机につくやいなやエンジン全開で勉強できるおりこうちゃんな私、

をイメージしつつ5月末にも同じ記事がどうか書けますように。


早起き学習も今日で18日目。

明日も朝、寒そうだけど、20日めざしてがんばるよ!


生活改善応援サイト 早起き生活に

jasmin-21の早起き日記も書いてます。
(リンクにあり)


励みになります。クリックよろしくお願いします。






     

コメント

祝!!

ジャスミンさん、やりましたね~!
1ヶ月できたら、来月もできるって!
ジャスミンさん、ブログ開設正解でしたね~。
幾多の証人を作ってしまえば自分を追い込むことができるし。v-91
早起き学習も成果を上げて、ラジオ講座も継続成功!
私なんて、未だにストリーミングの恩恵に与かることなく
アナログでラジオ放送を録音してます~。(古)
また、来月も頑張りましょう♪(弁護側の証人)

Nemoさんへ

そんなに内容はたいして頭にははいっていないんですがv-406まあ精神修養の一種?

>1ヶ月できたら、来月もできるって!
>また、来月も頑張りましょう♪

これ聞いたらまたやらなきゃですね!
いつも暖かいコメありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

ジャスミン・リュー

Author:ジャスミン・リュー
京都は洛北在住

座右の銘・「柳に雪折れなし」「石の上にも三年」

最近のお気に入りの言葉は
「本当の失敗は挑戦しないこと」

寅年でいて座、ディズニーとお誕生日が一緒。両親が比較的短命だっため、人生の目標は90歳まで生きること。

今年の目標は
英検1級1次突破、多読100万語突破←多読王国 国民№17

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
